売上向上に向けた《ブランドづくり》セミナー開催のお知らせ
なぜ中小企業の方が大企業よりもブランドづくりが重要なのかを様々な角度からお伝えし、そのブランドの構成要素を、支援事例も交えながら考えていただきます。
売れる仕組みを構築するブランドの高め方、そのために何をすればよいのか、自社をアピールする手法とブランドを確立するための事業計画の立て方をお伝えします。
なぜ中小企業の方が大企業よりもブランドづくりが重要なのかを様々な角度からお伝えし、そのブランドの構成要素を、支援事例も交えながら考えていただきます。
売れる仕組みを構築するブランドの高め方、そのために何をすればよいのか、自社をアピールする手法とブランドを確立するための事業計画の立て方をお伝えします。