イベントPICKUP
中野市のお店・企業
-
グルメ


旬菜懐石 吟
気どらない懐石料理と明るい大将の店 京都菊乃井で修行をし、気の張らない懐石料理をやりたくて、この地に開店し16年。食事を楽しんでいただくことを第一に、楽しい会… -
ショッピング


ホクシン家具センター
信州中野の歴史と共に家具の専門店として八十余年。夢ある暮らしのパートナーとして地域と共に歩んでいます。 基本情報 店名ホクシン家具センター住所〒383-0013長野県… -
暮らし


山久プロパン(株)
わたくしたちは、皆様に愛され信頼される企業をめざします。 LPガスの取扱いを始めておかげさまで60年余。LPガスだけではなく、皆様の快適で豊かな生活をプロとしてお… -
グルメ


カフェ マッシュルーム
基本情報 店名カフェ マッシュルーム住所〒383-0022長野県中野市中央1丁目9-17 山崎屋ビル電話0269-38-1127営業時間ランチ 11:45~15:00(LO14:00)定休日定休日:… -
暮らし


(有)竹内産業
あなたの車の休憩所 車も生き物です。最近疲れていませんか?あなたの車の休憩所、竹内産業です。食べることは生活の基本、そして食べることの基本は農業にあり。そんな… -
ショッピング


(有)西山電化センター
電池1本から、家1軒までお売りします お年寄りにやさしく、電池や電球ひとつから配達します。電気に限らず暮らしのことなら、すべてご相談ください。お買い物にお困り…
・
6/27(土) 営業日です
11:00〜17:00
6月最終の販売です
え、もう上半期終わるんですか?
そういえばこの前夏至でしたね…
これからはどんどん日が短くなるばかり
前日19時過ぎて「バドミントンやろう!」と兄妹が外で遊んでいましたが、そんな時間まで明るいのは今だけですね
6月の限定パン今回で最後です
◯あんずとヨーグルトのライ麦パン¥300
ヨーグルトで仕込んだもっちり生地に甘酸っぱいあんず、ホワイトチョコを忍ばせてあります
このしっとりもっちりライ麦パン、結構なサワー種を入れてますが食べやすいのでライ麦パン初心者の方にもオススメ
日替わり
◯かぼちゃの種のライ麦パン¥210
ライ麦50%の噛みごたえあるプチパン
そのままかぶりつくより、横スライスしてオープンサンドやカリッとトーストしてバターを塗ったり、がウラノは好きです
◯コーヒーとホワイトチョコのスコーン¥210
◯ミューズリークッキー¥260
乳卵不使用のカリカリ雑穀クッキー
◯ピーナッツバターマフィン¥280
コクのあるピーナッツバターとブラウンシュガーで仕込んだマフィン アーモンド入り
いつものパン
○ブレッツェル¥200
○ケーゼシュタンゲ¥250
○胡桃とレーズンのライ麦パン¥400
○いちぢくと胡桃のライ麦パン¥400
○トーストブロート(ライ30%の山食)¥500
○ミッシュブロート(ライ50%)
→小さいサイズに変更(ハーフサイズなし)¥600
○ミッシュブロートくるみ
→小さいサイズに変更(ハーフサイズなし)¥700
○ライ麦80% ¥900 ハーフ¥450
○ライ麦100% ¥750 ハーフ¥380
公式LINE、DM、電話でご予約(大型パンのスライスも)
承ります
土曜日ご来店待ちしております!
【お知らせ】
7/11(土) 都合によりお休みします
#長野パン屋#中野市パン屋#中野市グルメ#ドイツパン#ベッカライウラノ
・
6/24(水)
水曜日は「こつこつ豆と器」様でパン販売の日
cotucotumametoutuwa
今回のパンは
『カレーチーズベーグル』
カレー味のベーグルにチーズがたっぷり!
(カレーフィリングは入っていません)
前回の特別販売では人気の一品でした
『ミューズリークッキー』
乳卵不使用の雑穀カリカリクッキーです
・
・
・
今日は雨降るかな、とこの季節になると天気予報はまめにチェックしますよね
スマホでチェックしていると現在地と東京の天気が出てくるのは分かりますが、なぜかケルンの天気まで出てきて…
驚きです!
本日の最高気温32℃!
そんなに暑いの?
えっ、ドイツってそんなに暑かったっけ?
そういえば5月の時点ですでに30℃だと友達が言ってたなぁ
(日本もでしたね)
暑すぎる問題は日本ばかりじゃありません
今はのんびり構えてますが、今年の夏はエアコンなしで乗り切れるのか問題が近々浮上するでしょう
いや本当に乗り切れるのか!?
#長野パン屋#中野市パン屋#中野市グルメ#ドイツパン#ベッカライウラノ
経営が変わってから初めての一杯。長野県中野市にある御食事処 山どりさんで支那そば麺大盛りをいただきました。
以前は時々唐揚げや七つ鉢丼などをいただいていましたが、経営がラーメンやつけ麺で人気のゆいがグループになりラーメンが美味しくなったとの情報を得て訪問。
スープは魚介出汁を強く感じる醤油で油もやや多めで美味いです。
麺は小麦の美味さ感じる中太のストレート麺でモチモチした食感が良く、大変美味いですが、ちょっとスープに合わない感じ。つけ麺には最高だと思います。
トッピングのチャーシュー、とても美味いです。味付け最高です。ただ、超極薄タイプ。肉肉しいチャーシューではありません。次回はチャーシュー増量確定。
感謝完食、ごっつぁんです。
御食事処 山どり 支那そば麺大盛り 1040円
#御食事処 山どり
#支那そば
#中野市グルメ
#ゆいが総本店
驚いて慌てて注文しなおした一杯。長野県中野市にあるつけ麺しなのさんでスーラータンメンをいただきました。
つけ麺を注文しましたが、ラーメン類が6月21日で終了すると聞いて慌てて注文をスーラータンメンに変更しました。
スープは鶏ガラベースに小エビの入った自家製ラー油が効いたインパクトのあるスープです。デフォルトはあまり辛くないので、今回は少々辛さをアップ。
麺は細縮れ麺でつけ麺や坦々麺の麺とは異なります。すすり心地の良い麺で、このスープに合っています。
具は豆腐と豚ひき肉、そしてネギで、豆腐ラーメンと似ています。しかしこちらのスーラータンメンは、酸味がありさっぱりいただけます。
お客様の増加により、今後はつけ麺と汁なし坦々麺に集中するとのことで、残念ながら今回でラーメンは食べ納めです。
今度はつけ麺をいただきたいと思います。
感謝完食、ごっつあんです。
つけ麺しなの スーラータンメン大盛り
#つけ麺しなの
#つけ麺
#汁なし坦々麺
#スーラータンメン
#中野市グルメ
👀【中野店に謎の生物現る!?】👀
先日、長野市の焼肉乃上に住み着いたという謎の生物…
その名も
✨「お肉ん」✨
ついに焼肉乃上中野店にもやってきました。
🍖プロフィール🍖
・焼肉乃上に住んでいる
・好きな食べ物はシャトーブリアン
・お父さんを笑顔にするのが仕事
・年齢不詳
・特技は七輪の火おこし
どうやら今日は父の日ということで、
中野店に来てくださるお父さんたちを笑顔にするために、朝から張り切っているようです😆
見かけてもエサ(シャトーブリアン)は与えないでください。
たぶん喜びます。
本日も皆さまのご来店をお待ちしております🍻
#焼肉乃上
#焼肉乃上中野店
#父の日
#焼肉
#中野市グルメ
家族で焼肉
お父さんいつもありがとう
お肉ん
暑気払いのご予約が続々と入っています!
7月・8月は満席の日も増えてきています!
いよいよ焼肉が美味しい季節がやってきました☀️
焼肉乃上では、会社の暑気払い、ご家族でのお食事、ご友人との集まりなど、夏のご予約をたくさんいただいております。
特に週末や人気のお時間帯は、お席が埋まりやすくなっております。
「この日行きたい!」というご予定がございましたら、ぜひお早めにお電話ください📞
厳選和牛と冷たいドリンクをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております🥩🍺
今年の夏は焼肉乃上で元気をチャージ!
美味しいお肉で暑さを吹き飛ばしましょう!
📞ご予約・お問い合わせはお電話にて承っております。
#焼肉乃上 #中野市焼肉 #中野市グルメ #暑気払い #宴会 焼肉 和牛 家族で焼肉 飲み会 予約受付中 夏のごちそう














