イベントPICKUP

中野市のお店・企業

ページを読み込むたびにランダムで表示されます!

経営が変わってから初めての一杯。長野県中野市にある御食事処 山どりさんで支那そば麺大盛りをいただきました。

以前は時々唐揚げや七つ鉢丼などをいただいていましたが、経営がラーメンやつけ麺で人気のゆいがグループになりラーメンが美味しくなったとの情報を得て訪問。

スープは魚介出汁を強く感じる醤油で油もやや多めで美味いです。

麺は小麦の美味さ感じる中太のストレート麺でモチモチした食感が良く、大変美味いですが、ちょっとスープに合わない感じ。つけ麺には最高だと思います。

トッピングのチャーシュー、とても美味いです。味付け最高です。ただ、超極薄タイプ。肉肉しいチャーシューではありません。次回はチャーシュー増量確定。

感謝完食、ごっつぁんです。

御食事処 山どり 支那そば麺大盛り 1040円

#御食事処 山どり
#支那そば
#中野市グルメ
#ゆいが総本店

0 0

久しぶりの
中野市 麺道「夢幻」
たまにやってるのです。
お店のInstagramをチェックして開店日を確認してね!

久しぶりに鶏そば塩(特製)をいただきました。
けど、
あれ?清湯の塩ってこんな味だっけ?
以前のガツンとした鶏の風味が無い?
こんなにマイルド?
少しずつマイルドになった感はあったけど、ここまで?
18号に店があった時の初めての鶏そばの感動が凄すぎて…
濃厚つけ麺もなんだか少しちがう気がする。

でも美味しいですよ!
期待がすごくて頭の中でハードル上げ過ぎてたのかも知れませんね。

#麺道夢幻
#ラーメン
#lamen
#ランチ
#中野市グルメ

15 0

みなさまこんにちは♪
カフェマッシュルームです。

来週の空席情報をお知らせします。
蒸し暑い日々が続いていますね。
みなさまの体調はいかがですか?

こんな時は、マッシュルームのお料理がいちばん!
熱々のお料理からステーキなどのお料理で、栄養補給!

みなさまのお越しを、お問い合わせをお待ちしております。

#カフェマッシュルーム
#長野県グルメ
#中野市グルメ
#就労継続支援b型
#中野市ランチ

3 0

驚いて慌てて注文しなおした一杯。長野県中野市にあるつけ麺しなのさんでスーラータンメンをいただきました。

つけ麺を注文しましたが、ラーメン類が6月21日で終了すると聞いて慌てて注文をスーラータンメンに変更しました。

スープは鶏ガラベースに小エビの入った自家製ラー油が効いたインパクトのあるスープです。デフォルトはあまり辛くないので、今回は少々辛さをアップ。

麺は細縮れ麺でつけ麺や坦々麺の麺とは異なります。すすり心地の良い麺で、このスープに合っています。

具は豆腐と豚ひき肉、そしてネギで、豆腐ラーメンと似ています。しかしこちらのスーラータンメンは、酸味がありさっぱりいただけます。

お客様の増加により、今後はつけ麺と汁なし坦々麺に集中するとのことで、残念ながら今回でラーメンは食べ納めです。

今度はつけ麺をいただきたいと思います。

感謝完食、ごっつあんです。

つけ麺しなの スーラータンメン大盛り

#つけ麺しなの
#つけ麺
#汁なし坦々麺
#スーラータンメン
#中野市グルメ

0 0

👀【中野店に謎の生物現る!?】👀

先日、長野市の焼肉乃上に住み着いたという謎の生物…

その名も

✨「お肉ん」✨

ついに焼肉乃上中野店にもやってきました。

🍖プロフィール🍖

・焼肉乃上に住んでいる
・好きな食べ物はシャトーブリアン
・お父さんを笑顔にするのが仕事
・年齢不詳
・特技は七輪の火おこし

どうやら今日は父の日ということで、

中野店に来てくださるお父さんたちを笑顔にするために、朝から張り切っているようです😆

見かけてもエサ(シャトーブリアン)は与えないでください。

たぶん喜びます。

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🍻

#焼肉乃上
#焼肉乃上中野店
#父の日
#焼肉
#中野市グルメ
家族で焼肉
お父さんいつもありがとう
お肉ん

9 0

暑気払いのご予約が続々と入っています!
7月・8月は満席の日も増えてきています!

いよいよ焼肉が美味しい季節がやってきました☀️

焼肉乃上では、会社の暑気払い、ご家族でのお食事、ご友人との集まりなど、夏のご予約をたくさんいただいております。

特に週末や人気のお時間帯は、お席が埋まりやすくなっております。

「この日行きたい!」というご予定がございましたら、ぜひお早めにお電話ください📞

厳選和牛と冷たいドリンクをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております🥩🍺

今年の夏は焼肉乃上で元気をチャージ!
美味しいお肉で暑さを吹き飛ばしましょう!

📞ご予約・お問い合わせはお電話にて承っております。

#焼肉乃上 #中野市焼肉 #中野市グルメ #暑気払い #宴会 焼肉 和牛 家族で焼肉 飲み会 予約受付中 夏のごちそう

6 0

みなさまこんにちは♪
カフェマッシュルームです。

本日(6/20)のランチタイムは
ご予約で満席となっております。

またのお越しをお待ちしております。

店長 片所達矢

#カフェマッシュルーム
#長野県グルメ
#中野市グルメ
#就労継続支援b型
#中野市ランチ

3 0

今日も今日とて美味い町中華の一杯。長野県中野市にある中華飯店 三幸軒 信州中野さんで月替わりランチセットのラーメンとよだれどりのセットをいただきました。

中華飯店 三幸軒 信州中野さんの月替わりランチは毎月欠かせないルーティンです。

ラーメンはいつもの鶏ガラ醤油ラーメンで安定した美味さ!毎日食べても飽きません。

よだれどりは良い蒸加減で胡麻とホアジャオが効いた甘ダレも美味しく白飯が進みます。

ラーメンを半くらい食べ進めて、よだれどり数切れをラーメンにダイブ。ホァジャオ風味の鶏チャーシューのように麺と啜って、これまた旨し!

残りのよだれどりは白飯の上にのせ、タレをかけてよだれどり丼として完食。

いつものように感謝完食、ごっつぁんです。

月替わりランチ 980円+麺大盛り100円

#三幸軒
#三幸軒中野市
#中野市グルメ
#ラーメン

2 0

.
🍜今日の外回りランチ🍜

📍そうげんラーメン(中野市)

🥢 タンタン麺 1,100円
🍜 大盛り 150円
🥟 鶏餃子(6個) 500円

ごまの香りとコクがしっかり感じられる濃厚なタンタン麺。
小ごはん付きなので、最後はスープをご飯にかけて最後まで楽しめる一杯。

鶏餃子は皮はもちっと、中はジューシー。
にんにく不使用で食べやすいのも嬉しいポイント。

これぞ外回り営業マンの昼飯。

#外回り営業マンの昼飯
#そうげんラーメン
#中野市グルメ
#長野ラーメン
#ランチ巡り

2 0

6月後半の営業予定です。
宜しくお願い致します!!

#中野市グルメ #中野市ランチ #長野市ラーメン #長野市グルメ #長野市ランチ

12 0